
ポメラDM200にっき

ポメラDM200で打った文字を送信しています。

キングジム デジタルメモ ポメラ ブラック DM200

運転手が風邪を引いたので電車で出る。

運転手が風邪を引いたので電車で出る。

二時からバイトと言って出たはずの弟がバイト先にいないと、バイト先に偵察にいった親から電話が入る。
こちらから弟に電話をかけたところ、いろいろと話に齟齬が生じ、最終的にはそのバイト先には一度も行っていないという事実が判明した。

現状、派遣登録で日雇いのバイトをしているのだが、それを正直に言いたくなかったらしい。ひとつのところのバイトに受かったと報告した方が通りがいいと思ったとのこと。なんだそりゃ。
長々と電話したら体力を消耗した。


iは遅れて出てきて、夕方に武道所に行った。
病気で遅れたというのに本末転倒ではないのか。

値下がり前に購入してしまってくやしい。