
ポメラDM200にっき

ポメラDM200で打った文字を送信しています。

キングジム デジタルメモ ポメラ ブラック DM200

「焦がしにんにくのマー油と葱油が香る

「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」を食べた。
一袋600gで二人分と量がある。
この商品のCMを車載テレビで見てからずっと食べたかったらしい。iが。

半角大文字を入力するにはどうすればいいんだろう。
pcのATOKではシフトを押しながら該当文字キーを入力→control+@でいけるんだが、ポメラではそのやり方だと小文字になってしまいダメである。
大変不便なのでどうにかならないのか。
あとカーソル移動もeMac仕様にならないのか……不便すぎる。
何が一番不便って「control+nキーで下の行に移動」が身についてしまっているので、うっかり押して新規ファイルが作成されると作業中のファイルが消し飛ぶところだ。すごい罠だと思う。
(※controlキーはCapsLockの位置に変更されいるものとする)
↑の「()」もシフト+f10が効かないので「「」」を変換することで出している。不便だ。なんとかならないのか……。

「焦がしにんにくとマー油と葱油が香るザ・チャーハン」は冷凍チャーハン業界最大手の味の素が万を期して出す新作にふさわしい美味しさだった。
iが食べ比べをするために他製品を買い込んだので、数日は昼飯にチャーハンが続きそうである。

値下がり前に購入してしまってくやしい。